お知らせ
2021.01.01
【オンラインショップ限定クーポン、作りました】
新年、あけましておめでとうございます。
今年は丑年ということもあり、例年以上に気合いが入っております。皆様から応援して頂ける牧場であれるよう、選んで頂ける商品をご提案できるよう頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願い致します。
早速ですが、コスモスファームオンラインショップでご利用頂けるクーポン第1弾を作成致しました。
➀クーポンはオンラインショップでお買い上げ頂いた方にお送りする「フォローメール」に記載されています。
※「フォローメール」とは、弊社から商品の発送した後にお客様へお送りするメールのことです※
②クーポン有効期間は2021年1月6日~2021年1月31日までの約1ヶ月間。
③クーポンは有効期間内でしたら、何度でもご利用頂けます。
④クーポンの併用はできません。
是非、これを機にクーポンをご利用頂き、コスモスファームのお肉をお楽しみ頂ければ幸いです。